ネコノツメ編纂室

ふるもの・ふるほん屋≪ネコノツメ≫のblogです。shop情報を主に発信していきます。なお、元々店主の読書blogでしたため、取り扱いの古本以外にも、書籍に関するお問い合わせ等も承っております!

“3 books” for you 2017-2018 ver.販売スタートしました。

こんにちは。

ネコノツメスタッフのmatoiです。

 本日より、昨年もご好評いただきました。

“3 books” for you

の販売を開始いたしました。

商品は徐々に更新していきますが、ひとつのテーマにつき、1セットのみの販売となります。

 

パッケージは去年とは異なる布製のものを採用。それぞれのテーマに合わせてお包みしております。

12月は冬らしいパッケージからスタートし、来月は初春らしさを感じられるものに質感や色合いを徐々に変化させていく予定です。 f:id:sanmonsyobou:20171212231248j:image

📓3 books for youとは...📓 

 

ふだんあまり本を読まない方や、読書してみたいが何から読んでいいのかわからないという方、はたまた本好きであるものの次に何を読もうかと思いあぐねている方に向けた、ブックフェアです。

当店のブックディレクターが風変わりなテーマを設定し、三冊のふるほんをセレクト。

☝︎の写真のようなオリジナルのパッケージにて展開していきます。

ひとつのテーマにつき、1セットのみの販売です。
3冊すべて読み終わる目安としては個人差があると思いますが1〜3ヶ月を想定し、選書しております。

ご自分用はもちろん、家族や友人、恋人へのプレゼントにもオススメです🎁

 

終了時期はまだ未定ですが今のところ2018年の1月末頃を予定しております。

本が好きな方も、ふだんあまり読まない方もそれぞれのテーマとつながりをもって楽しんでいただけたら幸いです✨

 

不明な点やご希望ございましたらwebページの「お問い合わせ」フォーム( https://thebase.in/inquiry/nekonotsume-theshop-jp )にてお気軽にご相談くださいませ!

f:id:sanmonsyobou:20171212231611j:image