ネコノツメ編纂室

ふるもの・ふるほん屋≪ネコノツメ≫のblogです。shop情報を主に発信していきます。なお、元々店主の読書blogでしたため、取り扱いの古本以外にも、書籍に関するお問い合わせ等も承っております!

ネコノツメアンチノミー入荷しました。

残暑お見舞い申し上げます🐚

 

週末の豪雨を最後に、雨の日々がひと段落🌈

東京ではまた暑い日々が戻って参りました。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか☀︎

 

ネコノツメではマイナーチェンジした「ネコノツメアンチノミー※」を本日入荷致しました。

 

小説だけでなく、エッセイや評論なんかも含まれてます。

先入観なく選んでいただけたらいいなぁという思いから、今回は本の題名は書いてませんが、気になる方はぜひ、お問い合わせくださいませ!(聞くだけでも大歓迎です!)

 

※?ネコノツメアンチノミーとは?※ 

🌓concept🌗

 

一冊の本を読んでいくのは、あたりまえ。
なら、二冊の本を同時に読んでいこう。
それぞれ真逆に進んでいく物語をいっしょに読んでいけば、そこにはちょっぴりあたらしい発見があるかも。

 

ネコノツメアンチノミーとは、
その名の通り、「二律背反」を意識した、ヘンテコなブックフェアです。
どこか似たような雰囲気はあるけれども、決定的なちがいがある……。


そんな、ふたつの物語を抱き合わせています。
交互に読むことで、物語がからみ合い、いままでにない奇妙な読書体験を得られるでしょう。
もちろん、一冊ずつ読んで、あれこれと考えをめぐらすのもよいかもしれません。

1テーマ、1セットでの販売です。
売れ次第、そのテーマは販売終了となりますので、ご了承ください。

 

ちなみにすべてふるほんでのセレクトです。

ブックフェアによっては絶版メインの時もありますが、今回はごちゃまぜ〜なラインナップです📚

 

読書の秋に向けていかがでしょうか?📓

 

f:id:sanmonsyobou:20170822210749j:image