ネコノツメ編纂室

ふるもの・ふるほん屋≪ネコノツメ≫のblogです。shop情報を主に発信していきます。

💠商品の更新につきまして💠

こんにちは。

日ごろご覧いただき、ありがとうございます✨

 

webshopおよびInstagramの更新が4月頃より滞っている件につきまして、誠にご迷惑おかけしております。

 

お問い合わせとご注文は常に承っておりますので、よろしくお願い致します。

 

なお、ご連絡いただいた方を中心にお詫びやご説明をさせていただいておりましたが、こちらでも改めて......

 

春頃より現在まで、当店、ネコノツメの主要スタッフが急病につき、療養に入りましてお店の活動に携わることが困難な状況となりました🙇

 

当店は少人数で運営しておりますため、更新作業がストップしておりました次第です。

 

急なことでしたのと、さまざまなことが未定でしたため、ご案内が遅くなってしまいました。

誠に申し訳ありません。

 

当該スタッフはドクターストップもあり、治療に専念しております。

回復次第、スローペースになってしまいますが徐々に更新していければと思います。

 

お客様および、お世話になってる方々、イベント等に誘ってくださった方々には日頃の感謝とともに深く、お詫び申し上げます。

 


なお、当該スタッフは現在、メール等でのやり取りが困難な状況のため、直接やりとりされていた方(連絡が返ってこない...という方)は恐れ入りますが、一度webshopの問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

 

まだまだ平常運転まではお時間いただきますが、今後ともネコノツメをどうぞよろしくお願い致します。

 

店主・かなうみ

 

f:id:sanmonsyobou:20170626180115j:image