ネコノツメ編纂室

ふるもの・ふるほん屋≪ネコノツメ≫のblogです。shop情報を主に発信していきます。なお、元々店主の読書blogでしたため、取り扱いの古本以外にも、書籍に関するお問い合わせ等も承っております!

ブックフェア《“3 books” for you》について

こんばんは、ご覧いただきありがとうございます✨🌜

 

ただいまネコノツメでは1/22(sun)までの間、期間限定ブックフェア、“3 books” for youを開催中です☞☞☞

 

“3books”for you とは、ふだんあまり本を読まない方や、読書してみたいが何から読んでいいのかわからないという方、はたまた本好きであるものの、つぎに何を読もうと思いあぐねている方に向けた、ブックフェアです。


風変わりなテーマをもとに古本を集めて、厳選し、三冊にまで絞ったあと、丁寧なラッピングでまとめあげました。


自分用にもよいですが、友人や恋人へのプレゼントにもおすすめです。
1テーマ、1セットでの販売であるため、売れ次第、そのテーマは終了となります。ご了承ください。
読了目安としては約三ヶ月(個人差あり)を想定し、選書しています。

 

なお、“3 books”〜ではセレクトオーダーも承っております。

お好きなテーマ希望やテーマの相談も可能です。

興味ある、あるいはお好みのテイストを言っていただければ、当店のbook directorのセレクトのもと、他の同シリーズと同様のお包みをさせていただきます。

お値段はセレクトによって異なりますがだいたい1000〜2000円代にてご用意させていただきます。ご予算もぜひ、ご相談ください。

 

また、通常のweb掲載の商品がsetに含まれている場合もあります。(単品よりお得になっております。)

 

残り数日となりましたので、気になる商品がありましたら、ぜひお早めにお求めくださいませ〜🐈

 

ご要望やご質問ございましたらお問い合わせフォームあるいはInstagramのDMまでご連絡ください!

 

 

staff:

matoi

 

f:id:sanmonsyobou:20170117201039j:image