ネコノツメ編纂室

ふるもの・ふるほん屋≪ネコノツメ≫のblogです。shop情報を主に発信していきます。

年末年始のご注文および配送について

年末年始のご注文と配送について取り急ぎお知らせいたします。

 

☀︎注文について☀︎

 

当店はwebのみの販売ですので、ご注文は年中無休、24時間いつでも受け付けております。

ご注文確認のメールは当日あるいは夜にご注文の際は翌日にさせていただいております。

 

なお、近々での休業日はございませんが場合によって入金後から、配送までに1〜3日ほどお時間をいただく場合がございます。

その際はこちらからもお伝えさせてもらいますが、お急ぎのご入用や日時のご希望ございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

☁︎配送について☁︎

 

12月下旬〜1月上旬は配送業者の繁忙期と重なりますため、発送完了後、通常よりお時間いただく場合がございます。

当店で扱っております配送方法のうち、定形外のみ追跡ができませんが、レターパックおよびゆうパックは追跡および問い合わせが可能です。

発送完了メールにて問い合わせ番号をお伝えいたしますので、到着が遅い場合はそちらにて直接、日本郵便のほうにお問い合わせをおねがい致します。

 

 

以上、なにかご不明な点、ご要望などございましたらお問い合わせフォームまたはインスタDMからご連絡ください(^ ^)

 

 

それでは、みなさま、今年も大変お世話になりました。そしてありがとうございました。

 

良いお年をお迎えくださいませ〜!