ネコノツメ編纂室

ふるもの・ふるほん屋≪ネコノツメ≫のblogです。shop情報を主に発信していきます。なお、元々店主の読書blogでしたため、取り扱いの古本以外にも、書籍に関するお問い合わせ等も承っております!

ネコノツメ Renewal openについて

こんにちは、《ネコノツメ》スタッフのmatoiです。

 

2016.9.2(金)より、マイナーチェンジ…ではありますが、当店のwebshopをリニューアルオープンさせていただきます。
「いま」と「むかし」を“モノ”を通してつなぐ店として少しでも皆さんに心地よく、ご利用いただければと思います。

 

こちらのブログは元々、《ネコノツメ》の店主の、書評ブログからスタートしたものでしたが、このたび、ショップのリニューアルに伴い、《ネコノツメ》のショップ情報を発信するブログに変更させていたしました。

過去の書評については「書評」の項目より、ご覧いただけます。

 

《ネコノツメ》は現在、instagramにて更新情報や商品紹介をさせていただいておりますが、こちらのブログでは主に、webshop利用上のご説明やinstagramより少々、込み入った話などを中心に載せていきたいと思います。

また、随時、変更していくこともあるかもしれませんが、あたたかく見守っていただければ幸いです。

「書評ブログ」でやっておりました、店主の書籍紹介、おすすめなどが知りたい!という方はぜひ、コメントくださいね。


お答えできる範囲で対応させていただければと思います!(ちなみに店主の専門は文学です。絶版・現行問いませんが、店主が得意なの明治〜昭和後期あたりです。)


なお、サイト管理をお願いしている「base」の仕様により、パソコンや端末によってwebshopの表示が異なる場合がございます。

ご不便おかけ致しますが、よろしくお願いしたす。

また、見えにくい状態などありましたらお教えいただけると嬉しいです。


それでは、今後とも《ネコノツメ》をよろしくお願い致します。

 

staff matoi