ネコノツメ編纂室

ふるもの・ふるほん屋≪ネコノツメ≫のblogです。shop情報を主に発信していきます。

発送遅延のお知らせ

日頃の、「ネコノツメ」web shopおよびネコノツメ編纂室をご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、物流の関係で以下の期間のご注文は発送&配送にお時間を頂戴いたします。 ご不便おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 発送&配…

“3 books” for you 2017-2018 ver.販売スタートしました。

こんにちは。 ネコノツメスタッフのmatoiです。 本日より、昨年もご好評いただきました。 “3 books” for you の販売を開始いたしました。 商品は徐々に更新していきますが、ひとつのテーマにつき、1セットのみの販売となります。 パッケージは去年とは異なる…

【KOTAMA】ブックカバーお取り扱いスタートしました。

こんばんは。 本日より、イラストレーター兼、テキスタイルアーティストのTAMAKO YAMADA氏による、ネコノツメオリジナルブランド【KOTAMA】のブックカバー取り扱いがスタートいたしました。 柄は 「 ネコと本 」 「 thinking about 」 の2種類。 「 ネコと本…

ネコノツメアンチノミー入荷しました。

残暑お見舞い申し上げます 週末の豪雨を最後に、雨の日々がひと段落 東京ではまた暑い日々が戻って参りました。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか☀︎ ネコノツメではマイナーチェンジした「ネコノツメアンチノミー※」を本日入荷致しました。 小説だけでな…

💠商品の更新につきまして💠

こんにちは。 日ごろご覧いただき、ありがとうございます✨ webshopおよびInstagramの更新が4月頃より滞っている件につきまして、誠にご迷惑おかけしております。 お問い合わせとご注文は常に承っておりますので、よろしくお願い致します。 なお、ご連絡いた…

ブックフェア《ネコノツメアンチノミー》web販売開始致しました。

こんばんは✨ 本日より、イベントでも好評いただきましたブックフェア、《ネコノツメアンチノミー》のお取り扱いをスタート致しました☺︎ 🌓concept🌗 一冊の本を読んでいくのは、あたりまえ。なら、二冊の本を同時に読んでいこう。それぞれ真逆に進んでいく物語を…

《memo》お取り扱い終了につきまして

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 ネコノツメstaffのmatoiです。 本日はアクセサリーブランドの《memo》のお取り扱い期間についてのご報告です。 《memo》デザイナーHaruna氏の芸術活動の都合により、4月中旬にて一度、当店にてのお取り扱いを終…

ブックフェア《“3 books” for you》は終了致しました。

こんばんは✨ 日頃ご覧いただき、ありがとうございます。 期間限定のブックフェア“3 books” for you は1/22(sun)をもって終了致しました。 お問い合わせ、ご注文およびご購入いただいた方々、ありがとうございました☺️ オーダーでのおつくりや、そういえば、…

ブックフェア《“3 books” for you》について

こんばんは、ご覧いただきありがとうございます✨ ただいまネコノツメでは1/22(sun)までの間、期間限定ブックフェア、“3 books” for youを開催中です☞☞☞ “3books”for you とは、ふだんあまり本を読まない方や、読書してみたいが何から読んでいいのかわからな…

年末年始のご注文および配送について

年末年始のご注文と配送について取り急ぎお知らせいたします。 ☀︎注文について☀︎ 当店はwebのみの販売ですので、ご注文は年中無休、24時間いつでも受け付けております。 ご注文確認のメールは当日あるいは夜にご注文の際は翌日にさせていただいております。 …

ネコノツメ Renewal openについて

こんにちは、《ネコノツメ》スタッフのmatoiです。 2016.9.2(金)より、マイナーチェンジ…ではありますが、当店のwebshopをリニューアルオープンさせていただきます。「いま」と「むかし」を“モノ”を通してつなぐ店として少しでも皆さんに心地よく、ご利用い…

ふるもの屋「ネコノツメ」 オープン

本日、わたくしが店主をつとめます、 ふるもの屋「ネコノツメ」がオープンいたしました。